刀剣乱舞データがとんでった!?

最近ミスタッチでとうらぶを消してしまい途方に暮れてます。てことではじめからやり直したいと思います!(泣)

なかなか進まない〜

刀剣乱舞のデータが消えて
およそ1日がたちました。

あれ、私ってこんなめんどくさいこと
してたっけ。って途中から

やっぱり何事もはじめてが一番
楽しいと改めて感じますね。

熱が出てダウンしてるんですけど
やっぱり暇ですよね。
レベル上げがちょうどいいかも。

新しい刀剣達は一向に増えてません。

あ、でも
鯰尾くんと堀川くんが来てくれました

堀川くんの為に兼さん
連れてきてあげないと(焦)

今のとこ全員大体レベルが15です。
1日に5Lv.くらい目安にしていこうと
思います。