刀剣乱舞データがとんでった!?

最近ミスタッチでとうらぶを消してしまい途方に暮れてます。てことではじめからやり直したいと思います!(泣)

じぇんじぇん進みません(笑)

ある程度レベルが上がるまで
1-1周回
それで新しく手に入れた短刀ちゃん達
をレベル上げ。

コレって一部の刀剣だけレベル上げた方がいいのかな?
やっぱり大体全員が同じレベルに
なるようにしてたら時間かかるかな?

前のデータでも平均的にレベル上げ
してたら時間かかったしな…。
効率的なレベリングってなんかないですかね?

そんなことはさておき
短刀ちゃん達可愛いよ〜!
ショタサイコー!

はい、こんなことばっかりゆってないで大人しくレベル上げしてきます。