刀剣乱舞データがとんでった!?

最近ミスタッチでとうらぶを消してしまい途方に暮れてます。てことではじめからやり直したいと思います!(泣)

お気に入りの鍛刀レシピ

ずっとレベル上げだけじゃ
つまんないので鍛刀します!

All750 で 同田貫正国
All900 で 鶴丸国永 がでました。

特にAll900は私のお気にのレシピ!

前のデータで
三日月と小狐と小竜くんもろもろ
すべてAll900で出しました。

特に三日月はあんまり出ないと
友達から聞いてたので
はじめてから数ヶ月もたたないうちに
出た時は嬉しかったな~!

あ、そうそう
データの復元を試みましたが、
やっぱりムリでした…(泣)

これから
三日月たちも頑張って集めるので
応援ヨロシクです!