刀剣乱舞データがとんでった!?

最近ミスタッチでとうらぶを消してしまい途方に暮れてます。てことではじめからやり直したいと思います!(泣)

鍛刀とレベリングだらけ

ストーリーの方が
3面の最後でボスに辿り着けず
永遠にまわってます。

編成とかも関係あるんですかね?

ようやく特が多くなったので
楽器集めのイベにも手を出しました
けどレベルがレベルなので
難易度 易 しかいけません。
鈴が1個手に入ったからまぁいいか〜


最近は短刀ちゃんが平野くんと厚くん
打刀は長谷部と兼さん
が来ました。

いやー、審神者の運は
ボス運と鍛刀運とドロップ運に
分かれるってよくききますけど
私には皆無ですね(笑)

前のデータでは鍛刀運が良かった
ので楽だったです。
(戻りたい切実)

三日月宗近がはじめて3日できて
小竜景光くんは2、3回All900で回したら来ましたからね〜!

あー、やっぱり運は戻って来ませんね〜!
地道に頑張ります!