刀剣乱舞データがとんでった!?

最近ミスタッチでとうらぶを消してしまい途方に暮れてます。てことではじめからやり直したいと思います!(泣)

めんどくさい!

あぁー永遠にレベル上げ

めんどくさい。

前のデータに戻りたいよ〜!
小竜景光〜帰って来てー!

せっかく鍛刀All900
できたのに〜(泣)

今日の成果は
短刀ちゃん達(厚・平野)以外と
むっちゃん、まんばくん、にっかり
を10Lvに上げました。

その間に
クッキー1箱
カ〇ビー ピザポテト 1袋
あと
コーヒ2杯にココア1杯
たいらげました。

あぁ、こりゃ刀剣たちのレベルより
私の肥満のレベルが上がるわ(笑)
痩せる気はそもそもないから
いーんだけどね〜

明日は何振りか増やしたいなー
(๑´ㅂ`๑)

あ、そうそう
データ戻す方法ってないんですかね?
なにか手がかりになりそうだったら
コメントにお願いします!